大久保建佑の電車日記

電車好きによる記録日記

石川雄洋選手 引退

f:id:kensuke_railway2020:20210319082211j:plain

f:id:kensuke_railway2020:20210319082236j:plain


https://news.yahoo.co.jp/articles/06ba0d957ab6dc7922107502a8d7c3eac0702583


石川雄洋選手 引退 ついにきたかとしみじみとかんじてます❗️

横浜を22年応援してきて私は入団してすぐにユニを買いたくなりました!
いつも泥だらけでベースに飛び込んでる姿をみてレギュラーとるぞって気迫がすごかったです!!

ドラフト6位という所からがむしゃらなプレーに
めちゃくちゃ感銘を受けました!!

石井琢朗選手のあとを引き継いだ1番ショート♪

常にボールを追っかけてる姿、泥臭さ
めちゃくちゃ大好きでした♪

16年 横浜を引っ張っていただきありがとうございます!!


親会社がかわり初代denaキャプテン として
チームをプレーや言動でチームの指揮を高めてきました!!

その姿をみて私も泥臭くいきようと思いました!!

栄冠~つかむその日まで恐れずベースへ飛び込め♪ 君の熱き血潮で 燃えろ 雄洋\(^^)/

Mr.ベイスターズ

ありがとう キャプテン♪

大久保建佑